ロクシタン / ファイブハーブス ナリッシングシャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ファイブハーブス ナリッシングシャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > chicさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 73件目を表示

chicさん
chicさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/3/6 22:41:18

サンプル使用です。
皆さんおっしゃる通りシャンプーの泡立ちは今まで経験したことのないくらい悪いです。シャンプーにもオイルがたっぷり配合されていることで泡立ちが悪いという感じがします。
二度洗いが推奨されているとおり、二度洗いしないとなかなか洗った気はしないかもしれません。価格が安くないので私は他のシャンプーでまずしっかり洗い、流した後にこちらのシャンプーを使用し、髪にもみこむようにして泡パックしました。
シャンプーの泡はかなりきめ細かいです。でもすぐ泡はつぶれてしまうのでモコモコ泡にするには大量に使用する必要があるかもしれません。
洗ったあとはシリコンが洗い流された感じがして、キシキシになります!
その後コンディショナーを使用してこちらももみこむよう使用して少し放置。
ドライヤーをした後は髪がしっとりしてまとまりがとてもよいです。トリートメントではなくコンディショナーでこんなにまとまるとは思わなかったのでびっくりしました。
ロクシタンの香りはとても好きなのでこちらも癒されます。
シャンプーの泡立ちは悪いですが、髪に対する効果は高いので☆5つです。
こちらのシャンプーは一度洗いには向きません。二度洗いは必須です。一度洗いでもこもこにして頭皮までしっかり洗いたい!という人には向いていないと思います。
コンディショナーの効果がすばらしかったのでコンディショナーを購入したいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

chicさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

emaya.さん emaya.さん コンディショナーの方のみ使用しています。 ドラストのコンディ…続きを読む

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイブハーブス ナリッシングシャンプー/コンディショナーページの先頭へ