メイヂ食品 / メイヂ健康大麻油 口コミ

アットコスメ > メイヂ食品 > メイヂ健康大麻油 > 口コミ一覧 > まいっちーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 14件目を表示

まいっちーさん
まいっちーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/3/7 10:17:46

メイヂ食品株式会社さまのモニターに参加しています。

日本では古来より衣類や綱、七味唐辛子、漢方薬の材料として知られている大麻草。精神と肉体の恒常性維持に高い高価が期待できるのだそう!
大麻草に含まれる成分CBD(カンナビノイド)が健康・美容効果で世界的に注目されているのですが、メイヂ食品さんはそのCBDを安全・高品質で精製。有機ヘンプシードオイル(麻の実油)を配合した天然食品「メイヂ健康大麻油」が誕生したとのこと。

また、製品に含まれる麻の実油やCBDは安全な植物成分なので違法性のある成分は一切含まれず、安心して使用できる商品です。大麻なんて聞くとドキドキしちゃいましたが・・心配はいりません。

成分が分離する可能性があるのでよく振ってから使用します。
CBDは舌下吸収が適していて、朝晩1回ずつ、15滴を60秒ほど舌下に含んでから摂取します。容器に移すと容器に油が残り勿体ない感じがするので、舌を出し洗面台で鏡を見ながらポタポタと垂らして摂取するのがいいかなと思います。油=高カロリーのイメージですが、1日の摂取目安量1mlで約9kcal。こんなに少量なら問題なしですね!

油をそのまま口に入れることが初めてだったので最初は独特だな、ヌルヌルしているし後味がちょっと・・と感じましたが、続けて摂取しているうちに慣れてきて、今では苦にならず朝晩1回ずつ続けることができています。
劇的な変化はまだ分かりませんが、化粧ノリとお通じがいいような気がしています。

開封後は冷蔵庫で保管します。
冷蔵庫で冷えてもさらさらの油です。少し冷えていた方が常温よりも飲みやすい気がしています。

  • IMG_20180219_1419419… by まいっちーさん
  • IMG_20180219_1418396… by まいっちーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

まいっちーさんのクチコミをもっとみる

メイヂ食品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイヂ健康大麻油ページの先頭へ