Amatora(アマトラ) / クゥオメゾフォルテ ヘアバスmf 口コミ

アットコスメ > Amatora(アマトラ) > クゥオメゾフォルテ ヘアバスmf > 口コミ一覧 > カエルいろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 26件目を表示

カエルいろさん
カエルいろさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2018/5/16 18:39:38

プレゼント当選でトリートメントとセットで頂きました。
髪は乾燥しがちな癖毛、胸までの長さ、カラーありです。

モコモコとしっかりした泡立ちで気持ちいいです。
スッキリした香りも気持ちの良い香りで良いですね。

最初タオルドライの時にきしみが結構出たので、自分には合わないのかな…?と思ったのですが、箱の説明の通りに泡パックをしっかりするよう意識すればきしみは和らぎました。
健康的な状態になる、という点についてはなかなか良いようです。
頭皮は乾燥せずに気持ちよく、髪の毛は重い仕上がりではないのに潤いを保つ感があります。
シャンプーを流した後に、髪の毛にぬめりではなくしっとり感がきちんとあります。

トリートメントと共に10日間ほど使ってみましたが、乾燥しがちな癖毛のセミロングにはドライヤー時のきしみやパサつきの方が気になってしまいました。
「髪質改善」という点においては、確かにこちらのシャンプートリートメントでも乾かした後の髪の手ざわり自体はサラッとしていて柔らかさも出て気持ちが良いので、重たさに悩んでいる直毛さんが使うといいアイテムなのだと思います。
私の髪には「改善」の内容があっていなかったなーという印象なので残念ですが、実力自体は確かなので、髪が多く硬いことに悩んでいる方には良いのだと思います。

【追記】
5月に入って暑い日も続くようになってから使ってみると、パサつきはほとんど起こらず気持ち良く使えました。
空気の乾燥が気になる季節には不向きという感じだったのかも知れません。

  • 20180305_225103-1.jp… by カエルいろさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

カエルいろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*1*2*3*さん *1*2*3*さん 泡立ちも良く、洗い上がり髪が柔らかくなります。 髪全体にま…続きを読む

Amatora(アマトラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クゥオメゾフォルテ ヘアバスmfページの先頭へ