ケイト / CCリップクリーム 口コミ

アットコスメ > ケイト > CCリップクリーム > 口コミ一覧 > うどんをオカズに親子丼食べるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2084件中 105件目を表示

7購入品リピート

2018/3/16 17:20:23

廃盤にならないで??と願っていましたがもう廃盤なんですね(´;ω;`)
買いだめしていたので気づきませんでした…


レッドとオレンジを持っています。
2年以上リピート買いしてます。
色付きリップクリームのような感じですが発色が良くて大好きです。

口紅は塗ってしばらくすると乾燥したり色落ちしたりして、塗り直すとシワっぽくなったり皮ムケが目立って嫌だなぁと思っていた時に出会いました。

塗った感じは本当にリップクリームかリップトリートメントのようです。
唇も荒れないし発色もキツくなく、物足りない感じもしなくて本当に最高。

一度塗り二度塗り三度塗りと塗り重ねると色が濃くなっていくので、濃さを調整できるのもすごく良いです。


ポケットに入れておいてさっと塗ることができるのが何よりも楽。皮ムケの心配とかわざわざトイレなどで塗りなおさなくて良いのがストレスにらないのですごく良いです。

朝は口紅を塗って塗り直し用に使うのも◎
街中で歩きながらササっと塗る時もあります(笑)
あと男ウケもよいです。


リニューアルしてccリップクリームNになったみたいなのでそちらも試してみようと思います!きっと良いはず!
良くないかったら泣けます…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うどんをオカズに親子丼食べるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ギーヌさん ギーヌさん レッドとオレンジの2本を使い分けています リップクリームとし…続きを読む
さぽたんさん さぽたんさん 04のorangeと05のpink trickと06のmode pinkを購入。04のオレン…続きを読む
ぷとらすさん ぷとらすさん 潤い・発色ともに、自分に合っていました。 口紅を乗せた上から…続きを読む
ke:piさん ke:piさん プチプラという理由で購入したのですが、使い心地がとても良く…続きを読む
ろっけたさん ろっけたさん 本当に最高です。手放せません。 01赤、06モードピンク、04オレ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CCリップクリームページの先頭へ