アートネイチャー / LABOMO SCALP AROMA ヘアカラートリートメント 口コミ

アットコスメ > アートネイチャー > LABOMO SCALP AROMA ヘアカラートリートメント > 口コミ一覧 > こすめおすすめさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ564件中 20件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/3/19 00:04:50

@コスメさんのプレゼントでいただきました。 良い商品をどうもありがとうございます!

私と主人の2人で試してとても気に入りました!

私の髪質は強いくせ毛で白髪がチラホラ。 主人はヨーロッパ人で髪の色は暗く、くせ毛で白髪の量は私と同じくらいです。

美容院に行くのが面倒で根本の白髪が気になっていたので、早速試してみました!

シャンプーした後、軽くタオルで水気を拭き取り、トリートメントを塗布。 3分後洗い流そうと思ったら電話がかかってきてしまったので10分間も塗ったままにしてしまったのですが、洗い流してみてビックリ! 色が綺麗に入っていて美容院で染めてもらったよう!

主人も試してみましたが、暗い髪の色のヨーロッパ人の髪にもとても効果的でやはり美容室で染めたように1回で綺麗に染まりました。
友人も「美容室で染めたんじゃないの?」と驚いたぐらいです。

私達と同じような髪質の人達には是非おすすめです! 本当によく染まります!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

こすめおすすめさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ミミ☆。さん ☆ミミ☆。さん スカルプDへ浮気していたんですけど、再びこちらへ戻ってきたの…続きを読む
いまはいさん いまはいさん ブラック使用。1回から楽に染まって大満足。理想的です。 夜…続きを読む
みわぽん25さん みわぽん25さん 年齢のわりに白髪がとっても多くて悩みのタネです。 でも、3週…続きを読む
happy7724さん happy7724さん 株式会社アートネイチャーさんのリポーターに参加中 私がいち…続きを読む
ちゃぶっこさん ちゃぶっこさん モニター使用です。 カラートリートメントはいろいろ使ってき…続きを読む

アートネイチャーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

LABOMO SCALP AROMA ヘアカラートリートメントページの先頭へ