シーオーメディカル / ホスピピュア 口コミ

アットコスメ > シーオーメディカル > ホスピピュア > 口コミ一覧 > ononanaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ202件中 25件目を表示

2購入品リピート

2018/3/27 21:58:03

最近はモニターさんの口コミばかりですね(笑)

湘南美容外科でシミ取りのレーザー治療をしたところ、こちらをすすめられたのでお試しで2本購入しました。
レーザーを当てた顔のシミ部分と、黒ずみの気になるVラインに使用。

毎日根気強く朝夜塗り続け、2本使い切りましたが……
他の方のレビューにある通り、これだけでは白くなったようには感じられませんでした。
長期的に使用すれば何かしら変化を感じられたのかもしれませんが、どうせお金を使うなら即効性があって確実な方法をと思い、結局レーザー治療を続行。
顔のシミもVラインの黒ずみも、最終的にはそれで人並みに綺麗になった感じです。

敏感肌の私でも肌荒れすることなく使えた点は良かったですが、保湿クリームならもっとコスパの良い商品がたくさんありますし、私はそっちで良いかなぁ…。
今のところ、これ以上のリピは考えてません。

モニター使用の口コミも良いけど、まずは一本使い切ってからの変化も知りたいですね。
私には合わなかっただけで、他の方には良い効果があるのかもしれませんし。
即効性がないのは分かりきってますが、美白クリームなら尚更、使用感よりも効果を知りたい方が多いんじゃないかしら。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ononanaさんのクチコミをもっとみる

シーオーメディカルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホスピピュアページの先頭へ