Aesop(イソップ) / NT シャンプー 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > NT シャンプー > 口コミ一覧 > さなみん*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 5件目を表示

7購入品

2018/3/29 02:33:02

ヨーロッパ在住のため冬の頭皮の乾燥とフケに悩まされていたところ、彼が200mlのこちらのシャンプーをプレゼントしてくれました。
まず少量で十分なほど泡が立ちロングヘアのわたしでもビー玉サイズで十分でした。
これを使った日から、地肌が程よく潤い乾燥が改善されたのと髪が汗をかいても皮脂でベタベタしなくなりました。
今までたくさん色々シャンプーを使ってきましたがこんなに効果を感じられたのは初めてです。お値段が高いのが少々ネックですが、少量で十分なのでコスパもそんなに悪くないと思います。
シャンプーのあとのコンディショナーはイソップの別のものを使いましたがコンディショナーを使わないと少しキシキシするのでコンディショナーは使った方が良いと思います。香りはほのかに髪に残るくらいで、男性でも使えるシャンプーだと思います。
最近イソップにハマっていますが、このシャンプーは久々のヒットでした!またリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さなみん*さんのクチコミをもっとみる

NT シャンプーページの先頭へ