オブ・コスメティックス / トリートメント オブ ヘア・2-RO シットリ 口コミ

アットコスメ > オブ・コスメティックス > トリートメント オブ ヘア・2-RO シットリ > 口コミ一覧 > 知風さんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 36件目を表示

知風さん
知風さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/4/3 23:23:56

お高いので、同じラインのシャンプーのミニボトルと、こちらのお試しチューブを購入。
ロング、デジパ&カラーリング等でハイダメージです。硬くて多い髪質です。
普段はFプロテクトのリッチ使ってます。
頭皮マッサージ等が目的と、たまには違うものが使ってみたくて購入してみました。

Fプロテクトと比べてみました。

シャンプートリートメント共にFプロと比べると軽いです。
シャンプーはまだ良いのですが、トリートメントが物足りないです。
ハイダメージには間に合わない感じですね。
Fプロはマスクなので、当たり前かもしれませんが、値段を考えると、総トータルでこの金額は出せないかな、というのが本音ですね。
猫っ毛とか、そこまでダメージの無い方向けなのかな。
個人的には、トリートメントはリピはないです。
香りはそんなに好きではないですが、人工的過ぎるものも苦手なので、悪くはないと思います。
とにかく、ハイダメージ硬い多い髪には物足りないの一言です。
アウトバスも使うので、これ単体の評価にはならないのですが、アウトバスを使った後もFプロと比べると良く言えばサラサラ、悪く言えばパサパサかな、、、
アウトバス使わなかったら、間違いなくパサパサです、、、
成分は優しいので、敏感肌のわたしでも肌荒れなどしなくて良いのですが、
うーん、高い割には私には物足りなかったので、ノーマルサイズでは買わないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

知風さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●りえっち●さん ●りえっち●さん ダマスクローズとゼラニウムの香りに 惹かれて、サンプルサイズ…続きを読む

オブ・コスメティックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント オブ ヘア・2-RO シットリページの先頭へ