リクイール / バランシングトリートメント 2 口コミ

アットコスメ > リクイール > バランシングトリートメント 2 > 口コミ一覧 > マイケルラブさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ25件中 9件目を表示

マイケルラブさん
マイケルラブさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/4/6 02:41:44

化粧品関係の友人に勧められて購入しました。
こちらはサラサラタイプで馴染ませた時点でなめらかでツルツルする感じがわかります。
でもそれだけで最初はピンと来なくて、途中違うのを使ったりしていました。
でも使い続けていくと良さがわかります。
サラサラになるのはもちろんなのですが、良くありがちなサラサラタイプは結構ふにゃふにゃでふわふわになり、コシがなくなります。
でもこちらはサラサラなのにきちんとコシやハリもあるので、まとまりやすいです。
私はくせ毛なのですが、こちらのトリートメントを使ったらクセが出にくかったです。
香りもほのかにハーブ系の良い香りがしますが弱めでそこはちょっと残念かな。
あと開閉部分が固くて閉めずらかったです。
でもまたリピするかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マイケルラブさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マレーネ・デートリッヒさん マレーネ・デートリッヒさん しっとりします。香りもいいし、お手頃な価格です。髪も絡みませ…続きを読む
バランシングトリートメント 2ページの先頭へ