VITALISM(バイタリズム) / SCALP CARE SHAMPOO/CONDITIONER for WOMEN 口コミ

アットコスメ > VITALISM(バイタリズム) > SCALP CARE SHAMPOO/CONDITIONER for WOMEN > 口コミ一覧 > ayachangtさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ599件中 15件目を表示

ayachangtさん
ayachangtさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2018/4/9 16:42:34

今回モニターで頂きましたが、こちらは数年前から自分で購入し、何度か使用しています。
最近は違うものを使用してましたが丁度いいタイミングで頂いたのでまた使い始めました。

頭皮に悩みがあり刺激のないもの、かつ髪もしっかりとケアしたい、
そしてそこまで高額では無い(大事)という意味で、他に使いたいものが無いときはこちらを使用しています。

シャンプーは泡立ちは良く汚れも取れますがしっとりしています。
しっかり洗って、しっかり乾かすと私の猫っ毛くせ毛も朝良い感じに収まっています。
私は夏場はコンディショナーは不要かな、という感じです。(毛先のみなど)

香りは良い香りがほのかにする程度で丁度いいです。

そもそも数年前から始まった抜け毛(薄毛)に悩み、頭皮の改善にと調べて購入しました。
抜け毛は時期やコンディションなどに大きく左右されますし、薄毛はどんな良いシャンプー等を使ってもあまり意味はないと思ってます。(病院でも言われました)
ただ頭皮の環境を良くすれば不必要な抜け毛は減ると思い、その意味でこちらはレギュラーで使っていきたい商品です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ayachangtさんのクチコミをもっとみる

VITALISM(バイタリズム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SCALP CARE SHAMPOO/CONDITIONER for WOMENページの先頭へ