新谷酵素 / デルマタンコラーゲン 口コミ

アットコスメ > 新谷酵素 > デルマタンコラーゲン > 口コミ一覧 > サヤカカワシマさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 16件目を表示

5購入品

2018/4/19 15:52:58

美肌力が高まるサプリと聞いてすぐに買いました。
低分子コラーゲンやアミノ酸が入っているので、女性にはとても嬉しいです。

デルマタンというのはハリも潤いも与える成分だそうで、美容には欠かせません。
今まではヒアルロン酸ドリンクを飲んだり、コラーゲンドリンクを飲む程度でした。

これは口の中に含んだだけで、ふわっとローズの香りがします。
調べてみたらやはりダマスクローズオイルを使っていたんですね。
お水を飲むまでローズの上品な香りに癒されます。

味は特になく、やや大粒のタブレットだけど飲みやすいと思います。

私は一日1包飲んでいますが、お肌の調子が気になる時は2包いっちゃいます。

「83%が4日で実感」と書いてあった言葉に魅かれたんですが、低カロリーだし、お肌の調子も良くなってるのが分かります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サヤカカワシマさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

DAYONEさん DAYONEさん 1日1包飲んでいます。 コンドロイチンとコラーゲン、ヒアルロン…続きを読む
★桜海老★さん ★桜海老★さん ほのかなバラの香りがとてもいい感じです。 まだ飲み始めたばか…続きを読む
blueeyes★さん blueeyes★さん とても飲みやすいですね。 少しタブレット粒は大きめに感じます…続きを読む

新谷酵素について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デルマタンコラーゲンページの先頭へ