ファストザイム / ファストザイム 口コミ

アットコスメ > ファストザイム > ファストザイム > 口コミ一覧 > ○クゥー○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 8件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/4/28 17:31:03

ダイエットし始めて2週間くらい。すでに止まってしまった体重減少…(´;ω;`)ということで、ずっと気になっていた酵素ドリンクを試してみました♡

私は生野菜が苦手で、フルーツも積極的に食べないので、体内酵素枯渇状態だと思い、今回、酵素ドリンクの中でファストザイムを5日試してみました。

現在、糖質制限ダイエットをしているので、朝はシリアル、昼は好きなものを、夜は発酵食品(キムチ、納豆)・タンパク質(ゆで卵・鶏ささみ)を摂っています。2週間経過し、無事3キロの減量に成功しましたが、そこから落ちず…

食事を抜くことは私にとってストレスしかないので、体重に最も影響を及ぼす夕食前に摂り、夕食を半分くらいにしてみました。

ファストザイムを開けてみての、最初の印象は『私に飲めるのだろうか…』と不安がありましたが、炭酸水割にしたら、ノンアルコールのお酒な気分で飲めました!禁酒していたので、とても甘酸っぱくて美味しいし、もっと飲みたい〜!!となりました(笑)

ファストザイムを飲んですぐ感じたのは喉〜胃にかけての熱い感じと発汗!普段は汗をかかないような家事でも汗をかいて、代謝が良くなったように感じました!

そして、嬉しかったことが、快調!ダイエットを始めて1週間半くらいで身体の倦怠感や便秘、頭痛などで不調だった体が、調子良いんです!これには驚きました!

体重は5日間で500gの減少でしたが、酵素を摂り続けることで、どんどん元気に痩せていくことができるかもしれない!と思いました。

最初から酵素ドリンクをダイエットに取り入れるのはもちろん、停滞期に一時的に取り入れるのもダイエットのメリハリになるなと感じました!

  • 2018-04-28 17:30:31 by ○クゥー○さん
  • 2018-04-28 17:30:31 by ○クゥー○さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

○クゥー○さんのクチコミをもっとみる

ファストザイムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファストザイムページの先頭へ