アジエンス / ゴワつきやすい うねって広がる髪用 トライアルセット 45g トライアル 口コミ

アットコスメ > アジエンス > ゴワつきやすい うねって広がる髪用 トライアルセット 45g トライアル > 口コミ一覧 > アコールさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

アコールさん
アコールさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2018/5/3 14:05:46

メーカーさんのサンプルプレゼントで戴きました、写真掲載が無いからアレだけど、たぶんこのセットだと思う。ありがとうございます、セミロング、毛量多めの私は4日間使えました。

3ステップ発想というものの、シャンプーのあとは、ジュレ&トリートメントは重ねづけで1回で流すので、それほど手間には感じず。

シャンプーの泡立ちはかなり良いです、ストレスなく洗えますし、軋みもない。
アジエンスの香りは歴代あまり好きじゃなかったんだけど、やや甘めとはいえ、これはそれほど強い香りでもなく、翌朝の匂いもそれほど残りません。
逆にこれまでアジエンスの香りが好きだった人には物足りないかも。

普段、くせ毛用のラックスと、資生堂プロフェッショナルのアデノバイタルを併用している私には、新鮮な質感ではあったものの、リピするかというと微妙。
仕上がりの手触りはつるん・ぷるん、と好みなモノの、まとまりという意味で言ったら、同額帯のラックスに劣る気が。すこしバサッとしちゃうんだよね…
だから、湿度の低いいい天候の日にはいいかもしれないけど、夏場・真冬はクセ毛の人にはあんまりお勧めできないな〜

洗いあがりが軽いのはありがたいんだけど、もう少し保湿力が欲しかったです><

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:メーカー)

アコールさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

haruharu85212さん haruharu85212さん 体験BOXということで、シャンプー、ジュレ、ヘアパックの3点が入…続きを読む

アジエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴワつきやすい うねって広がる髪用 トライアルセット 45g トライアルページの先頭へ