ルドゥーブル / ルドゥーブル 口コミ

アットコスメ > ルドゥーブル > ルドゥーブル > 口コミ一覧 > AGEHA96さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1226件中 933件目を表示

AGEHA96さん
AGEHA96さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2018/5/8 12:11:06

二重瞼を形成するアイテム初挑戦です!
糊じゃないから瞼に優しいところに惹かれました。
瞼はデリケートな部分なので、あまり負担になるようなものはつけたくないなというのが正直な思いです。

私は一重なのですが、加齢により段々とまぶたが弛んできて・・・二重の線が出てくるときがあります。
どうせなら、まぶたを二重のままキープできたらいいな〜と思いまして。
顔の印象も変わるし、昔から憧れていた二重になれる・・・
ということで、試してみました♪

説明書がついていて、目のタイプ別に付け方が異なるようです。
私は一重のやり方で行いました。

使い方も簡単で、二重にしたいラインまで本品を塗るだけです。
塗った直後は白いですが、すぐに透明に変わり、速乾性に優れていると思います。

一重の方は基本プッシャーは使用しないでも二重形成ができるようですが、気になる方は仕上げにプッシャーで押し込むとキレイに仕上がります。

私の瞼は脂肪が薄めですが、うっすらシワ?のように二重の線がついている部分まで塗ってみたところ、なんとなく二重形成でき、プッシャーを使うとより確実に密着しました。

二重まぶたのアイテムは初めて使いましたが、くっきりとした自然な二重が作れたと思います。
他のアイプチを使用したことが無いので比較はできませんが、まぶたのツッパリ感もあまり無く、キープ力もあり良いんじゃないかなと思いました。

二重になると目が大きく開き、印象が変わりますね。
目元のたるみ対策に、これからも使っていこうと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

AGEHA96さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トイレの女神さま!さん トイレの女神さま!さん 買ってすぐに外で失くしてしまい、2個目の購入。友だちがリピし…続きを読む
ゆんたむ☆ミさん ゆんたむ☆ミさん 前にプレミアムも使ってみたけど、 こっちも速乾性は高い! 皮…続きを読む
りんりん丸1004さん りんりん丸1004さん 私は末広二重なのですが、昔から体調次第で奥二重や一重に片目だ…続きを読む
くるMAMさん くるMAMさん ん?、二重にはなりますが、1度塗りだとフィルムが薄いというかや…続きを読む

ルドゥーブルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルドゥーブルページの先頭へ