シュワルツコフ / ビオロジー アクア シャンプー/ヘアコンディショナー 口コミ

アットコスメ > シュワルツコフ > ビオロジー アクア シャンプー/ヘアコンディショナー > 口コミ一覧 > ●HK●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 63件目を表示

●HK●さん
●HK●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/5/8 17:59:05

シャンプーはサラッと水っぽいテクスチャーで泡立ちがあまり良くないため、セミロングで1度に4?5プッシュ使っています。
減りが早く、容量も多くないのでコスパ的には良くないかなと思います。

ただ使用感はとってもいい!
シャンプーだけでもキシまずしっとりします。

そこにコンディショナーを使えばとぅるとぅるです。
ヘアパックも購入したので合わせて使用する日もありますが、なくても十分だったなと思っています。
カラーで痛みきった髪でそう思えたのでそんなに痛んでいない方なら尚更この2セットで十分だと思います!

香りはお香のような甘めの香りなので好みが分かれるかもしれません。
私はこの香りがとても好きでずっと嗅いでいたいくらい。乾かした後もしばらく香りが残るのでつい自分の髪の毛を嗅いでしまいます。

今回アットコスメショッピングでお得なセットで購入したので、定価でリピするとなると迷いどころ。
シャンプーコンディショナーだけでもリピしようかなと検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●HK●さんのクチコミをもっとみる

シュワルツコフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオロジー アクア シャンプー/ヘアコンディショナーページの先頭へ