Co-medical+ / ホスピピュアVIO 口コミ

アットコスメ > Co-medical+ > ホスピピュアVIO > 口コミ一覧 > irikoumaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ122件中 100件目を表示

irikoumaiさん
irikoumaiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/5/10 18:34:09

下着の擦れや加齢、ホルモンバランスの乱れなどによって、出来てしまう黒ずみ
可愛い水着を着たい!お泊りデートしたい!と思っていても、黒ずみが気になっちゃうと思いっきり楽しめないですよね。

そんなお悩みにピッタリなのが、こちらの「ホスピピュアVIO」。
その名の通り、VIOの黒ずみに特化した商品となっています。
湘南美容外科と共同開発された商品です♪
美白成分として、話題の「トラネキサム酸」が配合されており、メラニンの生成を抑制してくれます。

他にも、メラニンを小さくして目立たなくしてくれる「トウキエキス」や、24時間美容成分を届けてくれる「タイムエキス」、肌をトーンアップさせてくれる「シルバーバイン果実エキス」、しわを抑制する「ローマカミツレエキス」、肌トラブルをケアする「ビタミンC誘導体」などが配合されています。


一見チューブ型ですが、プッシュして出すタイプになっています。
エアレスポンプなので、ずっと清潔に使えるんだそうですよ♪
時間がないときでもぱぱっと使いやすいので嬉しいですね・・!

とろんと柔らかいテクスチャーで、よく伸びます。
デリケートな部分に使用しても刺激がなく、安心して使うことが出来ました。

「スクワラン」や「シアバター」により保湿効果も高いので、かなりしっとりとした仕上がりに。
ハリやツヤが出て、若々しい印象になりますね。
しかしベタツキはないので快適です♪
しっかりと保湿されることにより、黒ずみだけではなく、かさつきもなくなり、肌触りも改善されました。


これから水着を着たりと、肌を見せる機会が増える季節です。
いざというときに、胸を張って見せられるような肌になれるように、使い続けていきたいなと思いました♪

  • 2018-05-10 18:33:36 by irikoumaiさん
  • 2018-05-10 18:33:36 by irikoumaiさん
  • 2018-05-10 18:33:36 by irikoumaiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

irikoumaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちーさとさん ちーさとさん プッシュ式の容器で 量が調節しやくすなっています。 またエア…続きを読む

Co-medical+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホスピピュアVIOページの先頭へ