nails inc. / ネイルケール 口コミ

アットコスメ > nails inc. > ネイルケール > 口コミ一覧 > キスチョコビターさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

キスチョコビターさん
キスチョコビターさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2018/5/11 18:19:52

本品との出会いは、後輩のプレゼントです。
お誕生日に、わたしのイニシャル「R」と「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージのキャップをつけたのをプレゼントしてくれたのです(画像みてね)。
これは、直営店で注文できるようですよ。いいですよね。

そのときに頂いたのはプラム色の「リージェンツミューズ」(画像、Rのキャップ)。パールの入ってないディープカラーです。いつもペディキュアにしてます。黒エナメルやゴールド系のスマートなサンダルにも、ベージュのスエードのカジュアル系サンダルにも合う、万能色。
その後、自分で「ネイルブライト ナイツブリッジミュウズ」(画像、右側のバニラベージュのもの)を買いました。こちらはハンド用に使う、シアーなバニラっぽいヌード色。白蝶貝みたいな淡い偏光パールがすごくキレイです。スーパーナチュラルなのにお洒落、手が洗練されて見えます☆

【本品のいいところ】
●超速乾、それでいてカバー力が高い! 塗布膜がしっかりしていて、やや厚みがでるのですが、40代以上にありがちな爪のたてスジとかカバーできます。濃色もムラにならず、深い色がしっかり出ます。
乾くのが早いので、ペディキュアに本当に助かります!!!
●みなさんのおっしゃる通り、塗りやすい! 自然に毛先が揃い、コントロールしやすいのです。塗るのが苦手な人も、これならいつもより上手に塗れますよ!
●そして最重要なのが、塗布膜の保湿性! 栄養価の高い緑黄色野菜「ケール」(青汁なんかに入ってます)の成分を配合していて、爪に潤いやビタミンを補給してくれるんだとか。確かに毎日塗ってても爪が弱ってない感じがします(確実に!)。
そしてね、塗布膜にいい意味の「弾力」「柔軟性」を感じます。だから衝撃に対して強くて、掛けや剥がれが少ない気がするんですよね。本当に、これは本品にしかないいいところだと思います。

ネイルズインクは他にもラインがいろいろあって、スーパーフード成分を含んだものなどもあり、ハイセンスな色展開&ナチュラル処方というのがとっても今っぽい。
成分や処方の関係でどんな色でも作れるわけじゃないのかな?と想像しますが、ネイルケールの色数、もっと増えてほしいと願う今日このごろです☆

  • 2018-05-11 18:15:28 by キスチョコビターさん
  • 2018-05-11 18:11:21 by キスチョコビターさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キスチョコビターさんのクチコミをもっとみる

nails inc.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルケールページの先頭へ