キュレル / UVローション SPF50+ 口コミ

アットコスメ > キュレル > UVローション SPF50+ > 口コミ一覧 > *Mee*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ622件中 33件目を表示

2購入品

2018/5/21 16:35:18

紫外線吸収剤不使用というところとお手頃な価格に惹かれて購入。

うーん…
塗り心地がよくありません。
いくら塗り込んでも肌に馴染む気配が全くなく、ぬるっと1枚膜を張ったような感覚に。
その後にBBを塗ると、BBがその膜の上で滑っていつものように塗れてない感覚がありました。

日焼け止めなのでスキンケアのように浸透するものではないのは分かってるけど、このぬるっと感が我慢出来ず、別の日焼け止めを購入しました。
日焼け止めは、サラッと仕上がるかせめて次のBBを邪魔しない仕上がりが理想ですね。

ぬるつきが気にならない部位でなんとか使い切ろうとは思いますが、リピは無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Mee*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キュー肉さん キュー肉さん 【一昔前の使用感】 モニター当選して使用しています。 他の方…続きを読む
haruno♪さん haruno♪さん 夏の始めに買って使いきりました。 肌には優しいそうですが、日…続きを読む
2n5z2m5さん 2n5z2m5さん 花王からサンプルを貰いただき、初めて使用しました。 塗ってか…続きを読む
゜*。なっちゃん。*゜さん ゜*。なっちゃん。*゜さん サンプルのミニボトル使用です。 かなりサラサラの日焼け止め…続きを読む
*tora*さん *tora*さん SPF50で紫外線吸収剤不使用とのことで即購入しました。 日焼け…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVローション SPF50+ページの先頭へ