キャンメイク / アイブロウペンシル 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > アイブロウペンシル > 口コミ一覧 > Zarameさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1318件中 189件目を表示

3購入品

2018/5/21 17:50:10

黒髪です。ケイトの凄く細いアイブロウペンシル?を買いに行ったのですが、テスターで悩んで結局、安かったこちらのグレーを購入しました。

今までこだわりもなく、200円くらいの鉛筆みたいのを使ってたのですが資生堂だったかな?何年も使ってました。

筆圧も強めなのか芯も柔らかくて短くなって更に苦労してたので買い直しました。
私はこちらを購入して良かったです。
繰り出し式だし、楕円形の芯なので細くも使えるし、柔らかすぎず良かったです。

濃くなるのも嫌なので特には薄いとも痛いとも思ったことないです。
眉尻と眉の上下の形を何となく作るのに使ってます。
濃くなるのが嫌なので眉頭と隙間埋めには使わないようにしてます。

書いて失敗した時に綿棒で擦れば落ちますが、1日経って眉毛がなくなってるとかは思ったことがありません。化粧直しでも眉毛は全く触らないからかな?購入してから今の時期までジワっと顔に汗はかいても、ダラダラ汗もかいてないから夏はどうなのか分かりませんが…。

  • 04762CBE-E48F-4F61-B… by Zarameさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Zarameさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めめとちゃんさん めめとちゃんさん 色を間違えて買いました… でもよかったです。 続きを読む
花に雨さん 花に雨さん もう何年もこちらで眉毛を描いていました。 固いのは慣れです(…続きを読む
ykk28さん ykk28さん コスパが良いので、持ち運び用に使ってます! 繰り出しタイプな…続きを読む
胡麻アイスさん 胡麻アイスさん 髪を暗くした時に急きょ購入しました。 楕円芯は描きやすいので…続きを読む
MIDORI133さん MIDORI133さん 芯が若干太めかな?自然にボサ眉描くにはちょうどいいサイズかも…続きを読む
アイブロウペンシルページの先頭へ