TREE / 目元とまつ毛のご褒美 口コミ

アットコスメ > TREE > 目元とまつ毛のご褒美 > 口コミ一覧 > ☆kirakira☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ612件中 81件目を表示

3購入品

2018/5/25 00:18:48

年齢的に目元がぼんやりしてきて、目力アップやクマの予防になればと思い、目元とまつ毛が一気にケアできるこちらの商品をネットで見つけて使ってみることにしました。

自分が思っている以上に目元って凝っているというか、マッサージが非常に気持ち良かったです。目の疲れが取れて、目力も少しアップしているような感じがしましたが、これは美容液の効果というよりはマッサージの効果のような気が。。

美容液はまつ毛がしっとりしてハリが出たと思うのですが、私は少しだけ目元の肌に刺激を感じました。

ハリが出ているってことなのかもしれないですが、ちょっと肌が突っ張っているような使用感が私は少し苦手でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆kirakira☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●アンジュ●さん ●アンジュ●さん 目元の保湿とまつ毛の育成をケアしてくれるそう、 でも塗ったあ…続きを読む
★rosebebe★さん ★rosebebe★さん アイクリーム塗らなくても このクリーム塗ってると目元がしっか…続きを読む

TREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

目元とまつ毛のご褒美ページの先頭へ