エビータ / ホワイト UVプロテクター(ジェル) 口コミ

アットコスメ > エビータ > ホワイト UVプロテクター(ジェル) > 口コミ一覧 > ふーてんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 7件目を表示

ふーてんさん
ふーてんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/5/25 15:16:50

KANEBOのフレッシュデイクリームライトを愛用していましたが、高価なのでリピートが難しく、これに代わるものはないかと探していました。

同じメーカーならもしかして…と思ったらありました。
しかもリーズナブル。

使用感は本当によく似ています。
若干さっぱりめですが、これからの季節はこれくらいがいいかも。
振って使用する微粉末入りの日焼け止めを使うとファンデがヨレてしまうのですが、これは一切そういう事がなく、非常に心地いいです。

乾燥する季節にはKANEBOの方に戻るかもしれませんが、こちらは美白効果も期待できるので、しばらく使っていこうと思います。

少しアルコールっぽい匂いが気になるので、☆マイナス1で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふーてんさんのクチコミをもっとみる

エビータについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイト UVプロテクター(ジェル)ページの先頭へ