美的ラボ / よくばりキレイの生酵素 口コミ

アットコスメ > 美的ラボ > よくばりキレイの生酵素 > 口コミ一覧 > ♪ぐうちゃん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ783件中 381件目を表示

♪ぐうちゃん♪さん
♪ぐうちゃん♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/5/30 00:31:22

以前病気にならない生き方という本を読んで酵素がとても大事だという事を知りました。消化酵素と代謝酵素が主な働きですが一生のうちに体内で生成される量は遺伝子によって決められており、また1日で作られる量もほぼ決まっているといわれています。

酵素は年齢を重ねると減ってしまいますが食品から取るには忙しい現代人には限界があると思います。
野菜や発酵食品をたくさん毎日取るのは難しいですよね。酵素が足りなくなると肌があれたり疲れやすくなったりするので積極的に補うことが必要ですね。
その点サプリは手軽に摂取できて補えるので便利ですね。


よくばり綺麗の生酵素はスーバーフード、スーパーフルーツなど563種類もの素材を贅沢に使用し、刻まず丸ごと熟成させているこだわり製法。
酵素本来のチカラを凝縮しているので効果を期待できます。

酵素だけではなく生きて腸まで届く、約10億個のクアトロ乳酸菌と約2千万個のビフィズス菌も配合しています。

乳酸菌のおかげなのか飲み始めてお通じが良くなりました。
毎日飲んでいると体が軽くなる感じがします。疲れにくくなっているのかも。

白く細いカプセルを1日2粒水と一緒に飲むだけ。薄いパッケージはカバンに入れてもかさばらず持ち運びにも便利です。

健康と美容のために酵素を続けたいと思います。

  • 2018-05-30 00:32:30 by ♪ぐうちゃん♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

♪ぐうちゃん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Pまりこさん Pまりこさん 食事と一緒に1日2粒、白いカプセルです たったこれだけでお通…続きを読む
くみみぎさん くみみぎさん ダイエットしたくてもなかなか続かないし、運動も苦手な私にはこ…続きを読む
mmm1さん mmm1さん スーパーフードやスーパーフルーツなど563種類もの素材を刻まず…続きを読む
末っ子ちゃんさん 末っ子ちゃんさん 体重は減りませんでしたが、体の調子はとってもいいです! 朝の…続きを読む
ラビ*さん ラビ*さん モニター使用です。 成分がしっかりと身体に届くためのカプセ…続きを読む

美的ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

よくばりキレイの生酵素ページの先頭へ