パンテーン / ミセラー ピュア&モイスト シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > パンテーン > ミセラー ピュア&モイスト シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ryo-jin-kohさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ169件中 142件目を表示

6購入品

2018/5/28 19:35:36

青と緑で悩みましたが、香りが良かったので、緑を購入。

最近髪が少なくなり、夕方になると頭皮や髪がべたつくことに悩んでいました。
おまけに癖毛で、縮毛矯正もしています。

夕方までサラサラが続くとのことで、クレンジングシャンプーを探していたところに、
この商品と出会いました。

シャンプーノンシリコンなので、きしみます。これは想定内。泡立ちはそれほど良くないですが、スッキリ洗えます。

トリートメントは新感触!と思いました。
ベタつかず、トゥルトゥルしました。

翌朝、しっとりだけどさらさら
そして、まとまりが良くて、寝癖がひどくない!ビックリしました!

日中も汗をかいたあとでも、地肌は若干ベタつくものの、髪はサラサラ!
私の髪には合っていました!

香りは翌日ほとんど香らないので、少し物足りないですが、久しぶりにリピートしそうな予感です(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ryo-jin-kohさんのクチコミをもっとみる

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミセラー ピュア&モイスト シャンプー/トリートメントページの先頭へ