TSUBAKI / オイルエクストラ シャンプー/コンディショナー(スムースダメージケア) 口コミ

アットコスメ > TSUBAKI > オイルエクストラ シャンプー/コンディショナー(スムースダメージケア) > 口コミ一覧 > たむ太郎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ87件中 11件目を表示

たむ太郎さん
たむ太郎さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/6/3 10:07:55

お得なセットがあったのでまとめ買いしたのですが、結果よかった商品です。

ノンシリコンシャンプーは初期のひどかったイメージが強く、泡立たない上にギシギシな仕上がりという印象でした。

さすがにもう世に出てそこそこ経つからか、上記のようなことはありません。ワンプッシュでもしっかり泡立ちます。わたしは毛量が多いので、1.5プッシュくらいです。

どちらかと言えば、満足度が高かったのはコンディショナーです。大量に髪につけて数分放置すると、流すのは大変なのですが、出来上がりがしっとりさらさら

いち髪のプレミアムパックを普段使いしてましたが、そのくらいの仕上がりを保てている気がします。(もちろん、量はTSUBAKIの方が使用しますが…)

わたしは毛量が多く髪質硬めで、現在毛先以外は状態がいいのですが、ダブルブリーチなどしていたら潤いは足りないかもしれません。

髪のダメージが少なく、しっかりコシのある方なら、相性がいいのではないかなと思います。

匂いは臭くもなく、スゴい好きというわけでもなく、わたしのなかでは無難な感じでした!

ダメージヘアでなくなってからいち髪との相性が微妙だと感じてたので、しばらくこちらをリピするかも?!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たむ太郎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃろめい★さん にゃろめい★さん とても頑固な癖毛なため、毎日のアイロン、そしてカラー等でダメージ…続きを読む
なつみいちごさん なつみいちごさん シャンプーは、いつも髪にあわないものばかりで何をつかおうかい…続きを読む

TSUBAKIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルエクストラ シャンプー/コンディショナー(スムースダメージケア)ページの先頭へ