Reveur(レヴール) / レヴール ゼロ モイスト シリコーンフリーシャンプー/カチオンフリートリートメント 口コミ

アットコスメ > Reveur(レヴール) > レヴール ゼロ モイスト シリコーンフリーシャンプー/カチオンフリートリートメント > 口コミ一覧 > +wanko+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ175件中 173件目を表示

+wanko+さん
+wanko+さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2018/6/5 02:20:58

シャンプーの成分を見て興味を持ちました。
でもいきなりボトルを買うには勇気がいるので一回分のサシェを買いました。
シャンプーは、まぁまぁでした。可もなく不可もなくといったところです。
香りも悪くはない。
でも、トリートメントをしても洗い流した時点で髪がなんだかゴワゴワしているような…
ドライヤーしたらなんとかなるのかな?と思いましたが、ドライヤーしてる時も指通りも悪いし、髪にまとまりもなく、ポワポワしたような感じになりました。
比較的、髪は強い方であまり傷まない方なんですが、他社の市販のコンディショナーを使った時より髪がもつれました。
他社のサシェに比べても少し高かったのに、この仕上がりは残念な結果となりました。
使い続けたら髪が変わるのか、わかりませんが、私には合わなかったです。
本体の価格がこの位のものだったら、違うものを購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

+wanko+さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かいばしら☆さん かいばしら☆さん シャンプーはゆるめのテクスチャーで 泡立ちがあまり良くあり…続きを読む

Reveur(レヴール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レヴール ゼロ モイスト シリコーンフリーシャンプー/カチオンフリートリートメントページの先頭へ