メイベリン ニューヨーク / ラッシュエクステ ラスティングカール ウォータープルーフ 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > ラッシュエクステ ラスティングカール ウォータープルーフ > 口コミ一覧 > どあらどあらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 7件目を表示

7購入品リピート

2018/6/6 02:52:52

数年前からずっとリピしています。
特に話題にはならないし、売り場の下の方にあり廃盤になってしまわないか少しドキドキしています。
ただ@コスメの評価は良かったので少し安心しました。

普段はナチュラルメイクです。バッサバサのまつげには興味がありません。
このマスカラはナチュラルにロング、セパレートしてくれます。
ビューラーを使わないので、カール力はよくわかりません。
ウォータープルーフなので安心感があります。泣いたときも落ちません。
時間が経っても目の下が黒くなったりももちろんしません。
ファイバーではないのでだまにもなりません。

何といっても塗りやすさが一番気に入っています。
なんとも言えないコームの角度と細さが急いでいる時間帯には持って来いです。
他のマスカラ(オペラやモテマスカラ)も所有していますが、朝はめっぽうこれを使います。

これからもリピし続けると共に、本当に廃盤になってほしくない商品の一つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どあらどあらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pimckさん pimckさん 何本目のリピートかわからないくらい愛用しています。 細すぎず…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュエクステ ラスティングカール ウォータープルーフページの先頭へ