ロレアル パリ / エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック とてもしっとり 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック とてもしっとり > 口コミ一覧 > am345さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 15件目を表示

am345さん
am345さん

6購入品

2018/6/9 12:15:55

使い始めて一週間程度ですが、非常に良かったので口コミします!

市販のとあるカラー剤で髪が驚くほど傷んで、絡まるようになり・・・どうにかきれいにしたくて、購入しました。もともとヘアマスク自体が好きなのと、ロレアルパリのヘアオイルをリピートしていたことがあります。

:)使用方法
シャンプー後、水気を切って(タオルドライはしてません)2色を手のひらで軽く混ぜる→中間〜毛先に馴染ませる→余った少量を全体に馴染ませる。放置時間についての記載がなかったので、5分くらい置いてから流しました。

:)使用感
まず、流している段階で指通りがよくツルツル。普段使っているヘアオイルをつけてから、乾かしました。使用前は絡んでいてパサパサだったのに、なんと!全く絡まないです。見違えるほど、指通りがよくなりました。しっとり、重さを感じます。香りはオイルとは少し違うようで、外国のお菓子のような、可愛らしい甘い匂いです。翌朝までは残りません。そうそう、これにしてから、翌朝の髪が違います。寝癖もあまりつかないし、何より潤いがあって、ブラシでとかすだけでまとまるんです・・・驚きです!

:)まとめ
今まで使ったヘアマスクの中で、これが一番になりました。特筆すべき点は「速効性」「指通り」「しっとり感」です。カラーやパーマで傷んでいる、乾燥でパサパサする、という方。ぜひ一度使ってみてほしいです。サラサラより「しっとり派」の方なら、気に入ると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

am345さんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック とてもしっとりページの先頭へ