フィリップス(Philips) / ルメア エッセンシャル 口コミ

アットコスメ > フィリップス(Philips) > ルメア エッセンシャル > 口コミ一覧 > :::あーーーや:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 12件目を表示

4モニター・プレゼント

2018/6/9 14:55:01

@コスメさんのモニター企画に当選し、使用させていただきました。届いてから3回ほど使用したので口コミを投稿しようと思います。
私は約2週間に1度こちらを使用しました。思ったより小ぶりな機械で肌の色に合った強さで当てていきます。元々脱毛に通っていたことがありそこまで量が多いわけではありませんでしたが定期的にカミソリを使っていました。こちらを使い始めて2回目位から少し毛の生えてくるペースが遅くなったと思います。
脱毛に通うのは時間も手間もかかるしなかなか予約が取れなかったりしますが、こちらは自宅でケアできるのでその点ではかなり楽です。
顔にも使用できる所がとても良いです。
完璧に生えてこなくなるにはかなりの時間がかかるかもしれないですが、定期的に使うことで遅らせる、薄くする効果はあると思いました。これからも使わせて頂こうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

:::あーーーや:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れおくん28さん れおくん28さん 更新です。効果はあり! 休み休み半年くらい使い、 脚や腕、…続きを読む

フィリップス(Philips)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルメア エッセンシャルページの先頭へ