キャンメイク / トランスペアレントフィニッシュパウダー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > トランスペアレントフィニッシュパウダー > 口コミ一覧 > くれあちょるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1316件中 747件目を表示

くれあちょるさん
くれあちょるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/6/11 13:44:36

  • CE8C2AAA-2A9B-49D7-A… by くれあちょるさん

元々マシュマロフィニッシュパウダーが好きですが、もう少しツヤが欲しくてこちらのシャイニーアクアマリン(SA)を買いました。結果はとても良かったです!パールがとても綺麗で繊細なので、自然なツヤが出て肌がいつもより綺麗に見えました。マシュマロ?程長時間ではないですが皮脂が抑えられてサラサラがかなり持続します。

粉質はマシュマロ?より少しサラっとしていますが、美容成分が入っているので皮剥けや角栓が目立つなどの乾燥は感じませんでした。
しかもSPF17PA++なので夏でも気にせず使えます。欠点を挙げるとすれば、毛穴カバー力があまりないことですかね…

初め付属のパフで付けたらかなり白浮きしたので、それ以降はエチュードハウスの大きめブラシで軽くふんわりのせています。重ね塗りすればハイライトとして十分使えます。無色なのでカバー力はありません。そのおかげでファンデの色を邪魔しませんし、イエベでもブルベでも使えるので万人向けかと思います。

もう持ってるフェイスパウダーが全てお蔵入りするかもしれないってくらいツヤとサラサラ感が良かったので、プチプラツヤ系パウダー(またはハイライト)を探している方にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くれあちょるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どんぶりどんちゃんさん どんぶりどんちゃんさん ツヤ肌になりたい人におすすめ!続きを読む
☆Jessie☆さん ☆Jessie☆さん 長らくサラサラが続く!続きを読む
Malumaruさん Malumaruさん 透明感のでるパウダー? ふわっとした肌に魅せてくれます マシ…続きを読む
ゆずはnbさん ゆずはnbさん PPのパールピンクを使用してます。 付属のパフでのせてますが、…続きを読む
★Yuri★さん ★Yuri★さん 限定のピンクを購入しました!見た目が可愛らしく、値段もとても…続きを読む
トランスペアレントフィニッシュパウダーページの先頭へ