
- クチコミ 1316件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
元々マシュマロフィニッシュパウダーが好きですが、もう少しツヤが欲しくてこちらのシャイニーアクアマリン(SA)を買いました。結果はとても良かったです!パールがとても綺麗で繊細なので、自然なツヤが出て肌がいつもより綺麗に見えました。マシュマロ?程長時間ではないですが皮脂が抑えられてサラサラがかなり持続します。
粉質はマシュマロ?より少しサラっとしていますが、美容成分が入っているので皮剥けや角栓が目立つなどの乾燥は感じませんでした。
しかもSPF17PA++なので夏でも気にせず使えます。欠点を挙げるとすれば、毛穴カバー力があまりないことですかね…
初め付属のパフで付けたらかなり白浮きしたので、それ以降はエチュードハウスの大きめブラシで軽くふんわりのせています。重ね塗りすればハイライトとして十分使えます。無色なのでカバー力はありません。そのおかげでファンデの色を邪魔しませんし、イエベでもブルベでも使えるので万人向けかと思います。
もう持ってるフェイスパウダーが全てお蔵入りするかもしれないってくらいツヤとサラサラ感が良かったので、プチプラでツヤ系パウダー(またはハイライト)を探している方にはおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


No.SA シャイニーアクアマリン



