グリコ乳業 / BifiX1000 口コミ

アットコスメ > グリコ乳業 > BifiX1000 > 口コミ一覧 > M組さんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 3件目を表示

M組さん
M組さん

2購入品

2018/7/11 16:02:39

菌活生活持続中、M組です。

お昼に飲んでいるミルミルを辞めて、代わりにとスーパーで安くで売られているこちらの商品にチャレンジしてみました。
アットコスメの口コミも「おいしい」、「効果あり」と人気度あり。
グリコのホームページでも商品説明は簡易でありながらも好感をいだきました。

ビフィックスはヨーグルトで食べた事はあるもののドリンクタイプは初めてです。
乳酸菌ドリンクと言えば、明治やメグミルクを彷彿とさせますが、お菓子で有名なグリコさんは少し意外な感じですね。最近では、お菓子のビスコのクリームが乳酸菌であるという事を耳にしました。これからどんどんこういった乳酸菌の商品が増えていくのかもしれませんね。


商品の感想ですが、一番言いたいのが味。
ヨーグルトのビフィックスと味が違いすぎていませんか!?
こちらのドリンクはリンゴ果汁がはいっているためリンゴの味はするのですが・・・・。
発酵をしているせいか、リンゴの酸味が強い!!まさにヨーグルトにリンゴ酢を入れて混ぜたような感じ。
酸が強いせいか、飲んでいる時に喉がピリピリしました。

それと、匂いなのですがリンゴの匂いがかすかにしますが、なんか独特な匂い・・・。

他の方がおっしゃられているように味も効果も期待外れでした。
(毎日続けていけば変わってくるのでしょうか??)

評価は低めです・・・(-_-;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

M組さんのクチコミをもっとみる

グリコ乳業について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BifiX1000ページの先頭へ