アミノレスキュー / シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > アミノレスキュー > シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > s@qiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ770件中 52件目を表示

s@qiさん
s@qiさん

6購入品リピート

2018/7/18 21:29:32

ブリーチをした後に、美容師さんからアミノ酸系のシャンプーコンディショナーを使うといいと言われたのと、これの前はエコロヴィスタの緑を使っていたのですが、可もなく不可もなくという感じだったので購入してみました。

香りは甘い砂糖のような香りでした。
使い始めて1週間くらいが、なぜか髪が軋みました。
使うのやめようかと思ったのですが、もったいないの精神でもう少し使ってみたら、だんだん軋みがなくなり、ブリーチした髪もつやつやに……
前のシャンプーを使っていた頃より髪のコンディションが良くなりました!

コンディショナーがやや固めで、容器の形状からかなかなか最後の方が出てこない……という使いにくさが欠点です。
容器が丸いのでひっくり返して底を叩くのもやりにくい!
結局市販のボトルに入れて使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

s@qiさんのクチコミをもっとみる

アミノレスキューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/トリートメントページの先頭へ