スティーブンノル / ドライ シャンプー 口コミ

アットコスメ > スティーブンノル > ドライ シャンプー > 口コミ一覧 > リュシアンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ433件中 409件目を表示

リュシアンさん
リュシアンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/7/20 01:21:17

クチコミで評判がよく、気になっていたので暑くなってから色んなドラストで探していました。
…が、取扱店舗がない(泣) 
ネット通販か、と諦めていたころに新しくできた店舗に行ったら初めて見た――!!

後日、割引適応外に心で泣きながら購入してさっそく30度越えの日に使用です。
おお、皆さん仰るようにスーッとします!そしてスプレーのパワー感がすごい!
これは、20代の頃に朝の寝汗に悩まされていたころ欲しかった!!
(起きてボディーシートで体の寝汗を拭き、洗顔し、頭の汗に悩みながら出勤、でしたので…。)

でも、あの頃よりも年齢を感じる寝汗にチェンジしているはずですので(涙)、ちゃんと使いたいですね。
夕方に使ったのですが、使用後のほうが髪がしっとりさらさらとまとまってくれて
汗で一度濡れるとギシギシするうなじもまとめたときに手触りが違いました。
髪が多い部分って人によって差がありますが、自分で把握されている場合は
そこめがけて多めにスプレーするとニオイ対策にもなりますね。
髪が多くて太くて、という場合でもキレイにまとまってくれて、
さすがスティーブンノルだなぁと感心しました。

香りは今まで使ってきたグロススプレーやヘアクリームと同じで、
このラインの香りが好きな方はOKだと思います。
(私は好きです^^汗・皮脂臭いよりどれだけいいか…!!)

自転車通勤・外回りの方はもちろん、いろんな生活タイプの助けになってくれそうです。
今まで使ったことのあるドライシャンプーはLUSHのパウダーのみでしたが、
こちらも防災グッズにあっていいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リュシアンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kana_i73さん kana_i73さん サロンクオリティのスティーブンノルから発売されているドライシ…続きを読む
りなごろう2さん りなごろう2さん 地肌と髪のベタつきを瞬時に、洗いたてのようなサラサラ髪にリセ…続きを読む
ゆちいなさん ゆちいなさん これは、かゆいところに手が届くアイテムだと思います。 母が、…続きを読む
midori31さん midori31さん スプレーの威力結構あります! 日中、子供と一緒に遊んで汗ば…続きを読む
けむみさん けむみさん 髪をかき分けて地肌に向けてスプレーするだけなので使いやすいで…続きを読む

スティーブンノルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドライ シャンプーページの先頭へ