fine base / プラズマローゲン18000 口コミ

アットコスメ > fine base > プラズマローゲン18000 > 口コミ一覧 > 今日は記念日さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

5購入品

2018/7/23 18:49:43

こういうサプリがあるんですね!
自分の事も親の事も気になっていた時だったので、まずは自分から…と思って購入。
店頭で購入だと、きっと周りの目があって気後れしたと思いますが、通販だったので安心して購入出来ました。

ホヤ由来のプラズマローゲンオイルが配合されていて、なかなか普段の食事からではカバーできないものが簡単に摂れるサプリです。

コスト的にも高価過ぎないですし、寝起きがスキッと感じたのが嬉しかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

今日は記念日さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MINAMI.Sさん MINAMI.Sさん 物忘れが多いなと自分でも自覚し始めていた時に、このサプリを発…続きを読む
にゃん子のしっぽさん にゃん子のしっぽさん ホヤ由来のサプリって、すごいなと思いました。 仕事に支障は…続きを読む

fine baseについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラズマローゲン18000ページの先頭へ