和漢SINCA / 黒ツヤソフト 口コミ

アットコスメ > 和漢SINCA > 黒ツヤソフト > 口コミ一覧 > miyu727さんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 19件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/7/28 14:59:34

細毛・抜け毛・白髪でお悩みの方から絶大な支持を得る元祖黒ツヤサプリ。
アキョウ(あきょう・阿膠)配合 サプリメント「黒ツヤソフト」

ツヤソフトは2007年発売の元祖・黒ツヤサプリ。発売から12年のロングセラー商品。
配合から商品製造までこだわり抜かれ、ヘアケア&美容・健康のための中医薬の専門家たちが考え抜いた成分のこだわり配合。

ツヤソフトの優れた点は、和漢アキョウというヘアケアに最適で、とても貴重な和漢エキスも入っているのです。
アキョウだけではなく、和漢成分の女貞子、冬虫夏草といった“腎”をケアしてくれる成分も配合しています。
和漢素材16種類のほか、毛髪の構成に欠かせないケラチン&シスチン、美容にいい大豆イソフラボンやビタミン、ミネラル、年齢を重ねた女性に嬉しいエイジングケア成分を配合。
鉄、銅、ビタミンEに加えてビオチンが配合され、そしてさらに、なんといっても注目はこの和漢アキョウはロバ由来の和漢素材で、有効成分を体のすみずみまで運び、栄養を取り込んで、それを上手に吸収し、全身の美容に役立つのです。

また、珍しいのが、ピペリンという成分を含んでいて、ピペリンは黒コショウから抽出され、こちらもアキョウと同様、美容成分を体に巡らせる効果があるそうです。

そもそも、漢方の考え方では、髪の毛は血液の延長線上にあるもの。つまりめぐりが大切だと考えられています。栄養を行き渡らせ、充実した髪の毛をつくることが何より求められているのですが、ストレスがあると、髪・肌・爪がボロボロになってしましますが、アキョウなら、多少のストレスはよせつけず、年齢に見合った栄養を体に巡らせることができます。

そして何より大切なのは、和漢・漢方の考え方で言うとめぐること。よって、アキョウのパワーで栄養素を運んでくれるのです。

さらには、髪の毛の生え変わりを助けてくれるビタミンとミネラルを豊富に含み、特に女性に艶やかな髪の毛を取り戻してくれます。

漢方の成分配合なので、一般的なサプリより体にやさしく、更年期を控えると、なかなか体調がデリケートになりさまざまな要因に影響されず、安心して飲むことができます。

体にやさしいことが、結果として心に優しくなります。

心があたたまるようなサプリです。中医学で欠かせない考えである体のめぐりを重視して、髪に栄養を行き渡らせて、完全無添加で安心、そして国内製造と品質管理なども万全。

飲用してから、私は左側にかたまって生えている白髪の根元に一部ですが明らかな黒色化が見えています。他の髪にも良い効果があり、もともとねこっ毛で柔らかく、40を過ぎてからは上手にドライヤーをかけてもすぐにペタッとなってしまってヘアスタイルが上手く決まりませんでしたが、髪の立ち上がりがよくなり、元気になっているため、白髪が一層目立たなくなっています。

この他の症状として、肌の調子も良く、この暑い毎日ですが、バテもせず元気に過ごせます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

miyu727さんのクチコミをもっとみる

和漢SINCAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

黒ツヤソフトページの先頭へ