Luitus / アスロング 口コミ

アットコスメ > Luitus > アスロング > 口コミ一覧 > 夏蜜柑1965さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 78件目を表示

0購入品

2018/8/3 17:11:58

どなたかも書かれていますが、どーしてこんなにみなさん好評価なのか???です。
私の場合2週間ほど使用したらフケがひどくなり、よくよく見るとフケというよりかさぶたみたいだったので皮膚科に相談したら、成分に反応して炎症を起こした結果だと言われました。
2回目が来る10日前にその旨と定期解約する旨のメールを送るも、10日したら商品が届きました。
再度カスタマーセンターにメールすると、皮膚科を受診した際の領収書を画像に撮って送れば対応するとのことだったので、そのまま画像にとって送りました。
2回目に届いた分は返品しましたが、その分の代金まで払わないと解約できないと言われ・・・。
こちらは事前にメールしていたにも関わらず、その間何も連絡が無かったのは時間稼ぎだったようです。
案内された解約方法のページを見ると「顧問弁護士」なる人の名前がこれでもか!と言った感じで掲載されてるし・・・。
高価なものを安く提供するための対応だとしきりに言っていましたが、商品自体の成分はたいしたことないと皮膚科医に言われたし、4回という定期縛りも少しでも多くの金額を回収するための手段なんだなと思います。
皮膚科受診の金額って健康保険を使えば千円未満で済むので、面倒だと思っても実際に受診した方が確実に解約可能で余計な出費を抑えることができます。
ホームページや広告ページに出ているビフォーアフター画像も、ビフォーには逆毛を立ててボサボサにしてアフターはスタイリストが一生懸命ブローした画像を使っていることが多いそうです。
有名人のインスタ画像も広告費もらってるんだからあてにならないですよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夏蜜柑1965さんのクチコミをもっとみる

Luitusについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アスロングページの先頭へ