イグニス / フェイス&ボディ パラソル UV 口コミ

アットコスメ > イグニス > フェイス&ボディ パラソル UV > 口コミ一覧 > *にこにこうさ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ108件中 9件目を表示

*にこにこうさ*さん
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/8/7 00:09:22

見た目もかわいい日焼け止めです。
クチコミを拝見して、評価も高いみたいだし、イグニス好きだし で、ずっと気になっていたので購入しました。
爽やかなサニーサワーのクレンジングローションと洗顔料のそれぞれミニサイズがついているキットになっていたので、とてもうれしいですね。

主に、腕や手の甲、脚に使用しています。

見た目は白い緩い乳液状です。
つけると、ローションのようなとても軽い付け心地でびっくりしました。
すっとのびて、べたべたしません。
気になるような皮膜感もなし。
今までで最高に負担感がないみたい。
もう慣れましたが。

もちろん白くなりません。
それどころか、腕や手が滑らかに感じる日も。
これ、美肌効果があるのかな?

いつもボディソープで落としていますが、それで大丈夫です。

気になるのは肝心の日焼け止め効果ですよね。
長時間、脚などを出して外でスポーツをする日もあるのですが。
日焼けしやすく、油断するとすぐ真っ黒になるタイプの肌です(泣)
もしも何も塗っていないと、もっと黒くなっている覚えがあり、こちらを塗っていてもほんの少し日焼けはしますが、状態は全然違う と思います。
もう一つ日焼け止め、小さなサイズの金のアネッサも買って同じように試してみたのですが、アネッサと遜色ないのでは? と思えるくらい。
SPF数値は高くても、なんだか焼けやすいものもあったんですよね。
きっと、私には完璧に焼けない なんて日焼け止めはないんだと思う、今のところ。

ひとつ希望をいえば。
パケを押して中身を出す時に、容量を調整しにくくて、ドバッと出てしまうところがちょっと(笑)
メンバーさんが書かれているように、ポンプつけようかな。。。
初めからポンプタイプだとうれしい。

イグニスのハーブのような香りは日焼け止めっぽくなくてgood♪
こちらは、毎日ストレスなく使える日焼け止めになっています。
☆5〜6

SPF30 PA++

  • イグニス フェイス&ボディパラソル by *にこにこうさ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*にこにこうさ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やっちゃん520さん やっちゃん520さん 私はボディ用日焼け止めとして腕と首、手の甲などに、この2年間…続きを読む

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイス&ボディ パラソル UVページの先頭へ