Luitus / アスロング 口コミ

アットコスメ > Luitus > アスロング > 口コミ一覧 > ※シルベーヌ※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 76件目を表示

5購入品

2018/8/8 22:20:15

これは香りがとても良く、確かにディオールのプアゾンぽいですね!
それだけでも使っていてテンションがあがります。

地肌ケアをしっかりするときれいな髪が伸ばせるというのは以前から知っていましたが、なかなか納得出来るヘアケアに出会えていませんでした。

このシャンプー、以前道端アンジェリカがインスタで紹介していて彼女の美容にはいつも注目していたし、ノンシリコンっていうのもあって購入しました。
敏感肌の人でも使えるっていうのも魅力ですね。

泡立ちは普通なんですけど洗ってる時から指通りが良いし、シャンプー中の抜け毛が少なく感じました。

数日使ってまだ毛先のパサパサは完全ではないけど、前よりはマシになりましたし、自然な天使の輪が出来てきました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※シルベーヌ※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まいいん♪さん まいいん♪さん ノンシリコンでもきしまず、洗い上がりがとてもさっぱりに感じま…続きを読む
バルテレミーさん バルテレミーさん 地肌がべたつきやすかったんですけど、これを使うようになってか…続きを読む
ティーロングタイム♪さん ティーロングタイム♪さん 加齢もあるのでしょうか、いくらしっかりトリートメント等をして…続きを読む
厚着ギャンブラーさん 厚着ギャンブラーさん きれいに伸ばしたいと思っていたので、これはすぐに飛びつきまし…続きを読む

Luitusについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アスロングページの先頭へ