ベリタス / ラピッドラッシュ(R) 口コミ

アットコスメ > ベリタス > ラピッドラッシュ(R) > 口コミ一覧 > ☆:::☆こりさん☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ296件中 150件目を表示

7購入品

2018/8/11 22:02:57

リバイタラッシュより色素沈着が少なくて良し

小さいサイズから始めて2本目です。
小さいものを使い切ってから一度はリバイタラッシュを使っていたのですが、色素沈着が酷かったのでこちらに戻ってきました。
こちらのほうが色素沈着はマシだと思います(全くしない訳ではない…)。

これを使い始めてからまつげが長くなりました!
こちらを買うとまつげスケールが付いて来るのですが、それで測ったところ大体3mmくらい伸びたと思います。
もともとまつげが短いので3mmでも嬉しいです。

下まつげに至ってはほぼ生えてなくて悩んでいたのですが、これを使い始めてから生えてきました!
しかも長いところだと3mmくらいはあると思います。
本当に生えてないのが悩みだったので嬉しくて使い続けてます!
もしかしたらリバイタラッシュの効果(そちらの方が効果が高いという意見もあるので)なのかもしれませんが、最初にこれを使い始めたときから生え始めたのでこちらでも十分だと思います!

使い方ですが、説明には洗顔後最初にこれを使うように書いてありますが、最初その通り使ってからスキンケアをしていたら化粧水などでこちらの成分が流れるのか、目の周りのうぶ毛が増えました…
なので今はスキンケアの最後に使ってます。
それで効果がどう変わるかはただいま検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆こりさん☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みどりや奏さん みどりや奏さん 3年ほど前から愛用してます。 すかすかで短かった下まつげが今…続きを読む
サチケさん サチケさん 花粉症で、目をかきすぎてまつ毛が抜け落ちてしまい、色々まつ毛…続きを読む
らららーんど★さん らららーんど★さん お気に入りです! アイラインを引くように、洗顔後すぐ使ってい…続きを読む
みっちゃん(´ω`)さん みっちゃん(´ω`)さん 私も以前マツエクをしててまつ毛がスカスカになってしまったので…続きを読む

ベリタスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラピッドラッシュ(R)ページの先頭へ