NALC(ナルク) / パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル 口コミ

アットコスメ > NALC(ナルク) > パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル > 口コミ一覧 > さきあゆさんの口コミ

クチコミ

クチコミ580件中 542件目を表示

さきあゆさん
さきあゆさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/8/12 22:34:43

白地に黒いロゴのシンプルなデザインのパッケージ。
チューブタイプだから、体に塗るときも使いやすいです。
取り出し口が細めなので、顔や狭い範囲に塗るときに出しすぎることがなく、量の調節がしやすいです。
日焼け止め特有の香りがほとんど感じられないのですごく使いやすい!
汗・水に強い日焼け止めってたくさんあるけれど、三相乳化法で作られたものは初めて知りました。

【使い方】
適量を手に取り、むらなく肌に伸ばす
日焼け止め効果を保つために、汗をかいたり、肌をタオルで拭いたあとは塗りなおす

少し黄色っぽい色のみずみずしいジェル。
みずみずしくなめらかなので、少量でもするするとのびて肌に塗ることができます。
べたべたしないので、ただでさえ暑くて不快な夏でも快適に塗って過ごせます。
日焼け止めを塗ったあとに感じやすいカサカサは全くなく、ほどよいしっとり感で使いやすいなと思いました。

三相乳化法により、水に強く落ちにくくなっているから汗っかきのわたしでも安心して外に出ることができました。
落ちにくいとはいえもちろん、気になったときにこまめに塗りなおすようにしています。
たくさん汗をかいても、真昼の太陽光をたっぷり浴びても、目に見える日焼けはせずに済んでいます!
海には行っていないのですが、これなら安心して行けるかも!と思えるくらい頼もしい効果を実感。
ウォータープルーフで水では落ちにくいのですが、わたしはいつものボディウォッシュで洗うと落ちる感じがしていて、肌に残る感覚はありません。

劣化が気になる日焼け止めですが、60gなのでひと夏の間に使い切れそうなサイズがいいなと感じました♪
海に行くときはもちろん、汗っかきさんにもオススメしたい、”パーフェクト”なウォータープルーフの日焼け止めです。

  • 2018-08-12 22:32:32 by さきあゆさん
  • 2018-08-12 22:32:32 by さきあゆさん
  • 2018-08-12 22:32:32 by さきあゆさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

さきあゆさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*青白*さん *青白*さん 成分も優しく敏感肌の自分も問題なく使えました。こってりした黄…続きを読む
ベビーちゃんさん ベビーちゃんさん 冬でも日焼け止め対策が大切ということを知り肌に優しいこちらを…続きを読む
Yuho♪さん Yuho♪さん ほぼ毎日公園に行く私にとって 日焼け止めは必須なのですが、 NA…続きを読む

NALC(ナルク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルページの先頭へ