アブトロニック / アブトロニックアレクサ 口コミ

アットコスメ > アブトロニック > アブトロニックアレクサ > 口コミ一覧 > mocacaoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

mocacaoさん
mocacaoさん

5モニター・プレゼント

2018/8/17 14:21:36

今回、ご縁をいただいて「アブトロニックアレクサ」をお試しさせていただくことになりました。

皆さん一度は「アブトロニック」って聞いたことありますよね?
なんと全世界累計販売数1,000万台以上というアブトロニックシリーズは、ダイエット器具で人気のEMSのパイオニアと言っても良い存在。
なんと、全世界累計販売数は1,000万台以上なんだとか!
EMSなので、つけているだけで勝手に鍛えてくれる手軽さが嬉しすぎます。

・激しい運動はしたくない
・食事制限はしたくない
・ジムに行くお金や時間がもったいない
・楽して気になる部分を落としたい
こんな方にはとってもおすすめです。

私はジムは趣味で通ってはいますが、さすがに毎日は行けないし・・・;
自宅で簡単に筋トレ&ダイエットできるなんて、使わない手はないですよね。

ということで、さっそく開封してみました。
箱の中には、アブトロニックアレクサ本体と、本体に貼り付けるジェルシート、電源装置と電池が入っていました。
さっそく電源装置に電池を入れて本体にセット。
そして、ジェルシートを電源装置をセットしたのと反対側に貼り付けます。
説明書を見なくても、機械が苦手な女性でも、手軽にはじめられるのが嬉しいですよね!

今、届いてから1週間ほど使ってみたところなのですが、毎日つけるだけで簡単にエクササイズできるので、何の苦も無く続けられています。

コンパクトなサイズ感で、二の腕や肩まわりなど、女性の気になる部分にもフィットしやすいのが魅力なアレクサ。
たとえばポーチに入れて、旅行や出張先に持って行く・・・なんていうことも出来ちゃいそうです。

ただつけるだけ、ただボタンを押すだけで簡単に筋トレできるので、テレビや雑誌を見ながら、家事をしながら、髪を乾かしながら、歯磨きしながらなど・・・「ながら」美容が出来ちゃうんです。
これからも使い続けます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Gettys)

mocacaoさんのクチコミをもっとみる

アブトロニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アブトロニックアレクサページの先頭へ