サクセス / 薬用シャンプー(旧) 口コミ

アットコスメ > サクセス > 薬用シャンプー(旧) > 口コミ一覧 > ちゃらふなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ452件中 439件目を表示

4モニター・プレゼント

2018/8/22 23:58:41

プレゼント企画で当選しました!ありがとうございます!
さっそく使ってみました。夏場にはピッタリの商品です!泡立ち、すっきり感はとても良かったです!
私の使い方の問題かもしれませんが使用直後 容器の先端からの液垂れ、シャンプーを流した後 髪の軋みで指通りが悪くなってしまい、その二点が気になりました。
ですが、軋みに関してはシャンプー後にいつも使用しているトリートメントを使ったら軋まなくなりました。
もともと男性向けの商品ということなので、しっとり感が苦手な方には合うと思います。
香りも男性向けのデオドラント商品などによくあるさっぱり系でした。
そしてドライヤーで髪を乾かしてて驚きました!あの軋みは一体どこに?というくらい髪がさらふわに!
なので気になるところもありましたが、まだ一度の使用なので暫く続けてみようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ちゃらふなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

m____tomomiさん m____tomomiさん ヘッドスパに行く時間が ない時に使ってます!! シャンプーの…続きを読む
meechaanさん meechaanさん @コスメさんからプレゼントして頂きました! 良い点はとにかく…続きを読む
fukukuruさん fukukuruさん 思っていた以上に清涼感がありました!ちょうど頭皮に痒みを感じ…続きを読む
あんず8686さん あんず8686さん プレゼントでいただきました。 彼に使ってもらっていますが、直…続きを読む
nanan30さん nanan30さん @cosmeさんからのプレゼントで頂きました。ありがとうございます…続きを読む

サクセスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用シャンプー(旧)ページの先頭へ