ナチュレライフ / 九州やさいの純生酵素(旧) 口コミ

アットコスメ > ナチュレライフ > 九州やさいの純生酵素(旧) > 口コミ一覧 > みらんだ母ちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ93件中 12件目を表示

みらんだ母ちゃんさん
みらんだ母ちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/8/25 15:27:40

【こだわりポイント】
・使われている野菜が全て国産(九州産)
・食材ごとに樽を分けた個別発酵
・職人の手作業で行われる伝統製法
・フリーズドライで眠らせた生きた酵素を使用
・3年長期熟成と3ヶ月発酵の酵素をブレンド
・約20種類の生きた善玉菌が含まれている
・生きたまま届ける腸溶カプセル採用(非遺伝子組み換えのトウモロコシ由来)
・低糖発酵で糖質カット
・ダイエットストレスに対抗するGMT-SOD(特許取得)が含まれている
・GMP認定工場で製造
・残留農薬検査等、276項目全てクリア


ということで、安心安全で高い効果をもつサプリメントです。
200種類、300種類と多くの野菜を使った酵素サプリが人気ですが、それらの野菜は産地が分からないものが多いですよね。
こちらは信頼のおける農家さんからのみ材料を仕入れていて、定期的に産地視察されているとのことです。

スーパーで買い物をする際、お肉でも野菜でもなるべく国産のものを選ぶようにしているので、サプリに使われている野菜が全て国産というのは嬉しいです。

発酵作業や加工方法にもこだわられていて、酵素のもつ力を最大限に引き出したサプリを作ってくれています。

ドリンクタイプでは、製造する際に義務付けられている加熱殺菌で、酵素と善玉菌が死滅してしまうそう。

せっかく飲むなら生きた酵素を。
そして品質管理の徹底された、安心で安全なものを飲みたいですよね。


こちら2週間ほど飲み続けてみましたが、感じた効果としては、

・便秘解消
・翌朝のスッキリ感
・お腹周りの厚みが減ってきた

です。
食事を我慢せずにダイエットしたい人、運動で効率よく燃焼したい人にオススメ。

カプセルなので無味無臭。
くっつきや引っかかりなくスルンと飲めます。

安心安全で酵素のもつ力を最大限生かしたサプリ、とても気に入りました。
普段の食事から酵素を摂る、というのは中々難しいことなので、純生酵素で手軽に効率よく取り入れていきたいです。

  • B56FB065-2137-4F9C-9… by みらんだ母ちゃんさん
  • 20874DC1-73EE-4274-B… by みらんだ母ちゃんさん
  • BA104D15-19D7-4F6A-8… by みらんだ母ちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

みらんだ母ちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LIZ.Aさん LIZ.Aさん サプリメントの原材料の産地まではあまりかかれていないので、 …続きを読む

ナチュレライフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

九州やさいの純生酵素(旧)ページの先頭へ