B.A / ザ アイクリーム 口コミ

アットコスメ > B.A > ザ アイクリーム > 口コミ一覧 > 餡茶さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ322件中 7件目を表示

餡茶さん
餡茶さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/8/29 16:10:02

パーツケアに2万円・・・とちょっと躊躇しましたが、買って良かったです!

今までアイケアなんてしたことも考えたこともなかったのですが、目の下のクマと笑った時の目元が数年前と違ってきているような気がして、ちょっと焦りを感じ始めました。

一回り年上の友人が愛用していて、かなりおすすめされたので思い切ってネットで購入。
当たり前ですが、18mlなので小さい…。

朝と夜の2回使用して、約60日分だそうですが、私は夜だけ使っています。

それでも初めて使った次の日、クマの部分のキメが細かくなって、気持ちふっくらしている気がして、ちょっと感動しました。

塗り心地も重すぎず軽すぎず、ペタペタしないのにしっとり柔らかくなる感じで、さすがB.A。
香りも心なしか高級で癒されます。

まだ1週間しか使用していませんが、朝アイライナーを引きやすくなった気がします。
ずっと使っていたら目元が引き締まってきそうですが、やっぱり続けるには厳しい価格です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

餡茶さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sadoshogoさん sadoshogoさん これはなかなかいいかも(^ ^) 結構好きな人多いみたいですね続きを読む
rei_0ω0さん rei_0ω0さん ベタベタしないし使いやすいです。 マッサージしたあとは手の…続きを読む
☆IMPACT☆さん ☆IMPACT☆さん アイクリームは油分が多すぎてかぶれる事が多かったのですが、こ…続きを読む
karunotteさん karunotteさん 上まぶたと下まぶだに塗りこんでいくと、目元がすっきりします。…続きを読む
*1*2*3*さん *1*2*3*さん かなり高価なアイクリーム。私はコフレのハーフサイズを使用して…続きを読む
ザ アイクリームページの先頭へ