コスメデコルテ / コントゥアリング パウダーアイブロウ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > コントゥアリング パウダーアイブロウ > 口コミ一覧 > バキバキハッピーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ518件中 500件目を表示

5購入品

2018/9/8 11:15:26

ずっと気になっていたけど高価なので迷っていた商品。。

眉毛はパウダー派でプチプラ数種、マキアージュ等を使ってみたのですが使用感が良くてもなかなか色味で満足出来ず
思い切って衝動買いしてしまいました。

髪と瞳の色を考慮してBAさんにも見てもらい明るめの色を買いましたが大正解!!

髪の毛は赤みブラウンに染めているけど自眉は黒々としています。
なのに明るめの色でも浮かず、寧ろ自然に書けました。

パレット左の色→真ん中のブラシで全体的に色を乗せていく。
パレット真ん中の色→1番下の細ブラシで眉尻や眉毛の足りないところを描いていく。
パレット右端の色→混ぜてノーズシャドーに。

ノーズシャドーは家でつけると照明のせいかあまりついてるのかついてないのかわかりませんが
カウンターでササッと塗ってもらった時ははっきりと堀が深くなったのがわかったので効果はあると思います。

そしてBAさんが言っていたウォータープルーフなので落ちにくいというのも納得。
汗をかいてティッシュで顔全体押さえた時にもテイッシュに付かずしっかり眉に残ってました。

毎日使ってもなかなか減らないということなのでしばらくコレ一筋で行きます。
朝眉毛に時間がかかる・なかなかうまく自然に書けないという方におススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バキバキハッピーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

makaroriさん makaroriさん コスメデコルテのアイブロウパウダー用ブラシの洗い替え用として…続きを読む
テツLOVEさん テツLOVEさん BR302。イエベで暗めのブラウンのヘアカラーです。 きめ細かい…続きを読む
epoch30さん epoch30さん ブラシのみ購入しましたので、ブラシのクチコミとなります! ペ…続きを読む
●ゆうひいろ●さん ●ゆうひいろ●さん ブラシが優秀で簡単にふんわりとした眉に仕上がります。 ピンク…続きを読む
MIKI0828さん MIKI0828さん BR301所有です。 こちらのお品は骨格を強調するコントゥアリン…続きを読む
コントゥアリング パウダーアイブロウページの先頭へ