Je l'aime(ジュレーム) / アミノ ダメージリペア シャンプー/トリートメント (ディープモイスト) 口コミ

アットコスメ > Je l'aime(ジュレーム) > アミノ ダメージリペア シャンプー/トリートメント (ディープモイスト) > 口コミ一覧 > 紅べにほっぺさんの口コミ

クチコミ

クチコミ250件中 102件目を表示

紅べにほっぺさん
紅べにほっぺさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/9/18 18:27:28

髪は細めで量は普通の癖は殆どありません。

香りは丁度良い甘めの香りで好きです。

ここ半年は白髪が多くなったので白髪染めを美容院で月に1回してもらってます。
 その為かシャンプー時に指に髪が引っ掛かる感があります(このシャンプー云々ではなく)
別にコンディショナーを使うかアミノ酸シャンプーがホントは良いのでしょうね。

髪型はアゴより少し下のレイヤーボブ?かな…
こちらの前に使用していたラックスは私は下向きで髪の毛を乾かしていたのですが
裾部分にボリュームが出ましたが頭のてっぺん部分の短い毛がボワっと少しアホ毛?
 みたいに立つのは嫌でした…
ジュレームアミノは下向きで乾かしても特にボリュームを感じず自然に顔に沿う感じです。
アホ毛?も殆ど気になりません。アミノシャンプーを使用していた時と良く似ています。
トップ部分がもう少しボリューム出て欲しいと思います。
髪が細くボリュームのない方は特にぺったんこ気味が気になるのでは…私だけかな?

体調が悪くて頭を洗わなかった次の日は特にトップのぺったんこ加減が気になります。
が纏まってはいるのでしょうね。寝起きも寝癖もできてないですし…

20代の長髪の娘は、これいいねぇ~と言っておりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紅べにほっぺさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

reingさん reingさん ヘアカラ−やパーマなど、 ダメージが気になっている髪をしっか…続きを読む
まつまっつんさん まつまっつんさん まず、フルーティー&フローラルの香りが良い。 強すぎず弱す…続きを読む

Je l'aime(ジュレーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノ ダメージリペア シャンプー/トリートメント (ディープモイスト)ページの先頭へ