ディオール / フィックス イット 口コミ

アットコスメ > ディオール > フィックス イット > 口コミ一覧 > たかうぃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ158件中 10件目を表示

たかうぃんさん
たかうぃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/9/21 16:54:43

001購入。
唇用コンシーラー、アイプライマーを探していて、これ1本で両方使えるとか便利ー♪と思い、現品購入。

正直微妙な感じです(;'ω')

●唇用→元々、唇の色が濃くて、オレンジやベージュ系の口紅を使うと、唇の色に負けて全然発色しないのが悩みでした。
こちらのコンシーラーを使うと、確かに唇の赤みは消えます。
ただ私の場合、何故だか赤みだけ消えて、青みが残るという…笑
その上から口紅を塗ると、全ての口紅が青みがかった色に変わってしまいます(笑)
なんで?笑
イエベの私に、青みがかった色は天敵なのに!笑
このコンシーラー使わない方が、まだマシです。。笑

●アイプライマー→確かに瞼に塗ると、くすみが取れて、瞼がキレイな肌色になるので、その後から重ねるシャドウの色がキレイになります。
ただ、発色が良くなるっていうのとはちょっと違う。
それと、時間が経つと、普通にヨレて二重の溝にシャドウが溜まりますw
プライマーの意味ないじゃんw笑

そんなこんなで、当初の目的を全く果たしてくれていないので、リピはしません。
今は、唇の口角のくすみ消しとして使って消費してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たかうぃんさんのクチコミをもっとみる

フィックス イットページの先頭へ