アユーラ / ビカッサプレート プレミアム 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ビカッサプレート プレミアム > 口コミ一覧 > Green-Navelさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ251件中 48件目を表示

Green-Navelさん
Green-Navelさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/10/5 20:59:45

朝晩の二回、手順を覚えたらサクッとできました。

やりすぎか!?っていう声も聞こえてきそうですが、
オイル、マッサージクリーム、多めの乳液etc.とともに行っています。

特に顎のラインと首の後ろ&付け根をぐりぐりするのが病みつきです。


朝のちょっとしたストレッチと合わせると、体の覚醒や血の巡りなんかが
始まった!と感じらる気がします。

夜の入浴時には、お湯で温めてから使ったり。

滑らかで優しい手触りとお肌上で滑る陶器ならではの良さはアユーラの
ものだからこそ。



購入時にBAさんが、
「いつでもマッサージの確認にいらしてくださって構いませんよ!」
なんて言ってくださって。
知らず知らずのうちにやり方が崩れて自己流になりがちな手順。
そろそろチェックしてもらいに行こうかななんて思ったりしています。
(BAさんにしてもらった時、明らかにリフトアップしてましたから★★)


優しいスタッフさんがいると、足が向いちゃう。
不思議な”癒し” が漂うアユーラは、他のコスメブースとは一線を画す
存在です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Green-Navelさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hiromin74さん hiromin74さん 手に馴染みやすく顔にもぴったりフィットして使いやすいです(^^)…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビカッサプレート プレミアムページの先頭へ