fasa / fa:sa スペシャルケアセット 口コミ

アットコスメ > fasa > fa:sa スペシャルケアセット > 口コミ一覧 > ラブマネーさんの口コミ
  • 3.0

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ10件中 9件目を表示

ラブマネーさん
ラブマネーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/10/6 23:07:36

頭皮の内側と外側からWの浸透アプローチ!
長年皮膚への吸収を
研究する製薬会社が開発した育毛剤です。
スキャルプケア成分を、皮膚内溶ける微細な針、マイクロニードルによって直接頭皮の内側に届けるという最新のテクノロジーを採用。
スキャルプパッチと育毛トニックを併用し、頭皮の外側と内側からダブルのアプローチをかけることで、育毛に有効な成分が角質層までぐんぐん浸透。頭皮と毛髪を健やかな状態に保って、育毛・発毛を促進します

業界初!マイクロニードルを養毛剤に応用!
医薬品開発研究の過程で誕生したマイクロニードルを、養毛剤として応用する事に成功。スキャルプケア成分を、微細な針に結晶化して並べました。ダイレクトに皮膚に注入し、頭皮の内側へ成分を行き渡らせて、地肌と毛髪のすみずみまでより効果的に栄養を与えることが可能になりました。

1シートに約500本の
マイクロニードルが並んでいます。
リムベールHV、オタネニンジン根エキス、ショウガ根茎エキス

直接注入するから効果を実感できる!
頭皮に貼るとチクチクとした感覚があります。これまでの頭皮ケア製品とは異なるアプローチによってスキャルプケア成分を角質層まで浸透させることで、確かな効果が実感出来ます。
スキャルプパッチを併用することで、
角質層までしっかりと浸します。

皮膚の中で溶ける針マイクロニードルとは?
マイクロニードルは皮膚本来の成分である
ヒアルロン酸コラーゲンなどから構成されているため、貼付すると皮膚の内側で溶け出し、簡単・安全に美容成分を角質層まで届けることが可能になりました。

薄毛の原因に対応した天然由来成分をたっぷり配合
グリチルリチン酸ジカリウム
抗炎症作用 有効成分
アレルギーや頭皮の炎症を抑え、頭皮環境を整える働きがあります。
ふけやかゆみを抑える効果も。
オタネニンジンエキス
血行促進 有効成分
毛乳頭細胞の働きを活発にして、毛髪の成長を促進させます。
センブリエキス
脱毛抑制 有効成分
毛乳頭細胞の働きを助け、脱毛を防ぎ、ヘアサイクルを正常な状態へと導きます。

正しいヘアサイクルに戻すことで頭皮も
毛髪も健やかに。
成長期にしっかり育った髪は強くて美しい!
頭部にスキャルプパッチを貼ると、針状に結晶化されたスキャルプケア成分が角質層内部で溶けて浸透し、頭皮にうるおいを与えて髪が育ちやすい地肌へと導きます。
さらにノズルの先から噴射された育毛トニックがスキャプパッチを溶かしながら育毛有効成分とともに頭皮にダブルで浸透することで、発毛を促進し、強くすこやかな髪を育てます。

◆使ってみたよ◆
クオニスさんはスキンケアを使ったことがあり、エイジングに特化してるし、チクチクが気持ちいいマイクロニードルが効果実感出来て好き。それが、頭皮ケアに。
これ使い方が面白い。こちらが育毛トニックです。で、こちらがスキャルプパッチ。
そして、育毛トニックのノズル部分に、上の写真の左側にあるアダプターをつけてセットしたもの。
スキャルプパッチにアダプターを押し当てて、貼り付けてとります。
この時ノズルを押さないよう注意!
そして、手で直接触っちゃダメよ。もしとれなかったら、アダプターをティッシュでふいて下さい。
頭皮の気になる部分に押し当てるのでまずは髪をわけわけ。狙いを定めます。
そして、頭皮の気になるところにスキャルプパッチを押し付けます。チクッと感じたらノズルを軽くプッシュして10秒ほど待ちます。
すると、スキャルプパッチがとけてなくなります!
本当に10秒たったらスキャルプパッチなくなってた!
アダプターはこんな感じ。溶けてる〜。
ただ、あんまりチクッと感はないかな。
スキンケアの方がチクチク感を感じます。
プッシュした瞬間ヒヤリとして気持ちよくて爽快!
そのあとマッサージをし育毛トニックを馴染ませます。あっ、乾いた髪に使って下さいね。そしたらね、いつもハリやコシがなくペタンとしちゃうわたしの髪の毛。
それが、スキャルプパッチをつけた部分が、ふんわりしてる〜(*≧∀≦*)
分け目はいつもと同じ。分けてもペタンなのに、こんなにフワッとするなんて効果覿面!
敏感な頭皮にも使えるし乾燥しちゃうこともなし!お値段はしますがそれだけ価値のあるヘアケア。デイリーケアの育毛トニックもあるようなので、そちらも併せて使ってみたいな。

  • IMG_20181006_230251_… by ラブマネーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ様)

ラブマネーさんのクチコミをもっとみる

fasaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

fa:sa スペシャルケアセットページの先頭へ