ニベア / ニベア クリームケア ボディウォッシュ パリスリッチパルファンの香り 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア クリームケア ボディウォッシュ パリスリッチパルファンの香り > 口コミ一覧 > ネムソラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 122件目を表示

ネムソラさん
ネムソラさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2018/10/10 23:41:50

以前使っていたのですが、乾燥する時期になってきたので、こちらを購入。

パリスリッチパルファンの香り大好きです。発売したばかりの頃に凄く香りも泡立ちも気に入っていたのですが、その頃は口コミでは香りについての評価は良くないものが多かったです。この香りなくなっちゃうんじゃないかって心配でした。

しかも発売当初に比べて香りが柔らかくなってません?

それが今や香りに対しての評価高いじゃないですか!もちろん泡立ちもとても良く、洗い流した後のボディタオルが柔軟剤したみたいに柔らかくなるんです。お肌に関してはやっぱりボディローション塗ったほうが良いと思いますが。

いろんなボディソープ試してきましたが、香りが香水の様に深みがあるのはパリスリッチパルファンくらいですかね。あ、ドラストで買えるものの中でですが。

夜風呂派なのですが、夜になったらぐったりでお風呂入るのも面倒なのですが、香りの良いこちらを使って気分上げてます。

ダヴのスイートクリームの香りのストックがあるので、それと比べてからまたリピ考えます。どちらもしっとり冬向きで良い香りなので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ネムソラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クキ蔵さん クキ蔵さん 乾燥が気になるこれからの季節特にオススメなのが、このボディソ…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア クリームケア ボディウォッシュ パリスリッチパルファンの香りページの先頭へ