スプリングハート / アイラッシュフィックス ブラック 口コミ

アットコスメ > スプリングハート > アイラッシュフィックス ブラック > 口コミ一覧 > 8月のライオンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 8件目を表示

6購入品リピート

2018/10/11 00:26:11

しっかりくっついて、オフする時はぺりぺりっとまぶたからノーストレスで取れます。
つけまつげから取る時も綺麗にぺりっといけるのが気持ち良い。
他に人気の接着剤もいろいろ試してみましたが、これが一番好きで何年もリピートしてます。
同じ商品の白も使いましたが、着けるのを失敗すると汚くなってしまいました(私が下手なだけです)。
黒だと少々雑に着けてもアイラインとしてごまかせます。余分に付いてしまったら綿棒で軽くこすればOK。

ただ強烈な湿気や水には弱いと思います。ですが日常生活では許容範囲。涙も少しなら大丈夫。
小さいので持ち運びも便利!
目頭など一部が取れて浮いてしまっても、さっと直付けしてお直しできます。

ないと困るので最低2つはストックしてます。
なかなか置いているお店が無いので、売ってる所に行ったら常に買い足し。
私以外にこの店でこれを買ってる人はいるのか?という不安を抱えつつ、どうか廃盤になりませんように〜と祈ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8月のライオンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らぶりん:Dさん らぶりん:Dさん ずっとリピートしています!続きを読む

スプリングハートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイラッシュフィックス ブラックページの先頭へ